2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断罪してやろう

ついに自分の部屋のオンボロファキンブラウンTVに嫌気が差し
買ってきました液晶TV!

・・・・・・つっても家に来るのは29日ですが・・・・・
とりあえずこれで旧世代の遺物で新世代ゲームという悲しい生活とはおさらばってもんです!
BBCSを迎える準備は出来た!あとは発売日を待つだけ!

それとついでに髪も切ってきましたが、サッカー選手よろしくかーなーり短く切ったところ
周りからの評判が予想以上に良かったのでよかよか
これから熱くなってきますし、髪長いとやってけねーだよぉー





ツバキ

持ちキャラ(予定)のツバキさん
マコトマコト連呼してるけど、やっぱりツバキはヤヨインストールコンボとか面白そうです
弱キャラとか気にしない!
ゲームの特典の、ツバキ主人公ドラマCDが楽しみです

以下コメ返信

>>あいあん
マコトはパワーファイターというか、聖ソルみたいに接近しての打撃主体
ゲージのLvによってドライブ必殺技変化って感じのトリッキーキャラっぽい気がするのう
殴る快感なら一番そう!

>>あんだ
確かにカラー似てるけどあっちは上乳!マコトは下乳!

>>ヒプホ殿
まさかマコトがここまでエロくなるとは思いませんでした!
尻尾にばっふーんもふもふしたい^q^

士官学校3人組揃いましたけど、相変わらずノエルは貧相ですね
体は貧相ですけど、ノエルより長身で胸のあるツバキよりも体重が重く
更にノエルより圧倒的に胸があり背も3人で一番高く、筋肉質であるマコトとは1kg差とおかしいことに
  1. 2010/06/27(日) 23:51:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爆弾ッッ | ホーム | ドットの力>>

コメント

ツバキもポムギさんの手にかかれば「オッパイプルゥーンプルゥン!!」度も立ち待ち1・5倍だぜーッ!ヒャッハァー!!
この調子でマコトとか描いたらもう南半球(SHITATITI)が大変なことになりそうで、尻尾モフモフ具合と共にオラワクワクしてきたぞ!
  1. 2010/06/28(月) 03:09:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ノエル「撃ちやすそうな的ですね」
  1. 2010/06/30(水) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/860-ba2863bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)