2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆弾ッッ

キラークイーンッッ

『キラークイーン』は既に買っているッ! ドドドドドドドド

ということで買ってきました超像キラークイーン
ンッンー いいクオリティだ・・・・・長い間待っていた甲斐がありましたよ・・・
表情が一つしかなくてさびしい感じもありますが、まぁ原作からしてこんな感じでしたしね
キラークイーン=ピンクというイメージでしたが、白もキラークイーンの不気味さが際立っていい感じですね

ドドドドドドド
第3の爆弾ッ『バイツァ・ダスト』ッ!!(負けて死ね)


なんかサイズがバイツァダストとして考えると1/1なので、そう考えて遊ぶと楽しい
猫草も付いてきますし、まさに納得の出来
10月には吉良も発売され、しかもシアーハートアタックが付いてくるそうなんでこちらも確保したいところ!

からっぽのほしー

ダグバがいないので代わりにアルティメットと殴り合わせてみる
ほら 色似てるし


早くダグバこないかなー


以下コメ返信



>>ヒプホ殿
マコトの下乳は勿論気合入れますけど、それ以上に腹筋に異常な執着が^q^


>>あんだ
ツバキ「削りにくそうな的ね」
  1. 2010/07/01(木) 00:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼に染まるまで | ホーム | 断罪してやろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/861-491becd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)