2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドットの力

海外サイトにて、CSのDLCキャラクター、マコトのSSが数枚公開されていますね

Blazblue CS : du DLC à poils

うわぁぁぁぁぁぁなんだこのお腹はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

二の腕のむっちり感、お尻のカタチ、横隔膜のライン、キツキツのおっぱいって完璧すぎる!
直球ストレートドストライクすぎる!
しかも見るからに打撃主体のボクサースタイル・・・まさに格闘娘!
やばい・・・8/5まで耐え切れるか俺!


まぁなんだかんだでツバキ使いますけどね^q^

以下コメ返信
 
>>LOAD
SAIで漫画は面倒臭いから、頑張っても一枚絵でござる

>>ヒプホ殿
ラムダ「らぐな?!オレオ!」
ラグナ「・・・・・・」

ラムダ「・・・・オレオ!」
ラグナ「・・・・・・・・」

ラムダ「・・・・・・おれお;;」
ラグナ「・・・・ぐッ!」
  1. 2010/06/26(土) 00:10:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<断罪してやろう | ホーム | うん>>

コメント

マコトがパワーキャラかによって対応が変わるな・・・
テイガー一強なのは変わらないがもう一人の新キャラも気になるし



パワーファイター欲しい
  1. 2010/06/26(土) 03:36:48 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

アラド戦記
  1. 2010/06/26(土) 07:40:39 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

なんという健康系エロスなリスさん・・・!!
やばい・・・カワエロイイ過ぎて購入意欲が・・・勝手に・・・!?
DLCには基本手を出してない私ですが、これは重い腰を上げざるを得ませんね。
いや、腰を上げるってそういう意味じゃなくてね?


制服来てズラッと並んだ様子を見ると、よりそのボディの凄まじい戦闘力を確認できますね。
主に隣がノエルなおかげでさ!
  1. 2010/06/26(土) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/859-b13d1a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)