2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ッッ!

明日はアメトーク刃牙芸人だぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
と、いうことで良い子も悪い子も見ましょうねアメトーク

さて、実は3日前から研修だったんですが、今日終了しました?
ぐぬぬ・・・久しぶりに勉強すると勉強の仕方忘れておるな・・・
ペン持ってノート持つと真っ先にラクガキしてしまいそうになるのは如何なものか
明日からいつも通り、仕事が始まるから頑張るぞー


どうでもいいですけどACE:Rのオリロボってなんかスターデストロイヤーみたいですね SWの









CSから、ツバキ動画×2
ジンツバはカップリング的に見ていて楽しい組み合わせですね

なんで昇竜が弾判定なん?
  1. 2010/06/16(水) 23:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作家だ | ホーム | スランプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/852-c0e4cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)