2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作家だ

刃牙芸人面白かったー!
番組としてはどうかと思いましたが マジで誰得すぎる・・・・
ただ烈さんの紹介が適当だったり、オリバさんのモノマネがあまりにも酷過ぎるなど
不満点もありましたが・・・それでも1時間丸々バキという無駄すぎる贅沢さを味わえたので良かったです

しかし見れば見るほどギャグ漫画だな刃牙
グラップラー刃牙の最後、最大トーナメントは本当に面白かったのに・・・
バキの死刑囚編からおかしくなり始め、範馬刃牙で完全にギャグ漫画に
マジでスカーフェイス連載再開してくれないかなぁ

さて、日曜に試験があるので、今日から勉強にラストスパートをかけているわけですが
やっぱり学生じゃなくなったからか、勉強のコツを忘れていますね・・・困ったものです
試験終わったら、悪魔娘終わらせてジュリアスやらブレイブルー絵やら描こう・・・・




Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)Alan Wake(アラン ウェイク)(通常版)(ゲーム追加ダウンロードカード同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


去年のTGSから気になっていたゲーム 「Alan Wake」
スティーヴン・キングの作品を自分の手で動かすことが出来るような感じがたまりません
どことなくサイレントヒルやミストのような雰囲気であり
海外ドラマを思わせる構成になっていて是非ともやってみたかったのですが・・・・
ブレイブルーCSで精一杯だよぉ・・・・or2

  1. 2010/06/18(金) 23:32:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱くなれよ | ホーム | ッッ!>>

コメント

冒頭でほとチャンから「え、ギャグ漫画なん?」と突っ込まれましたからねw

「これ・・・俺の最後の技です・・・」は今でもカッコイイ決着だと思います。

魔娘終わらせてジュリアスやらブレイブルー絵やら描こう・・・・>
ワロロン「・・・・(´・ω・`)」(ソワソワモジモジ・・・)
  1. 2010/06/19(土) 02:21:37 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

何の試験かは知りませんが、合格出来ると良いですね
  1. 2010/06/19(土) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/853-c1790111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)