2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプ!

とある理由で某悪魔の擬人化を描こうとしてるんですが・・・
デザインが決まらない!
何枚もラフ描いて描いて「これじゃない」感で消して消して・・・・
うーむ ここまで悩むのも久しぶりだなぁ
元の悪魔の特徴を残しつつおにゃのこに・・・難しい!
でもこうやってデザインを色々考えている時が一番楽しいんですよね

〆切は7月の頭なのでゆっくり考えよう・・・・

ツバキやアンジェとか描きたいのはたくさんあるんだ・・・

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
聖ソルも良いですよねー
あとはジャスティスやソルvsカイなんかも大好きです

チャイナさんはマジで奇跡の産物
こんなものを大量生産できる彼の底が知れない

>>澪那殿
リクエストに答えただけです><

>>あんだ
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!半ズボンのハザマだぁぁぁぁぁ!!!クンカクンカ!スーハースーハー!
  1. 2010/06/15(火) 23:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ッッ! | ホーム | とらうまいすたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/851-6986889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)