2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き

最近二日に一回更新がお決まりになってきました
ロスプラが!全部ロスプラが悪いんです!
でもロスプラも少しずつ落ち着いてはきているんで、明日からは普通に毎日更新できそうです

今日は日曜日・・・ということで家でごろごろしようかなと思いましたが、例によってなんかもったいない気分に
なってきたのでまたも買い物に
確かに光岡オロチ スタースクリームが売ってたりと魅力がありましたが
6月にamazonから届くものがかーなーり多いので、なんとか理性を保って漫画一冊だけ購入

大復活祭大復活祭
(1999/01)
みなぎ 得一

商品詳細を見る


足洗邸サイドストーリー大復活祭
本編で義鷹が中央に呼ばれた時の、義鷹サイドのお話
どちらかというと、義鷹よりも梅夜&沙叉が主人公・・・でしょうか
梅夜が本編でちょっとだけ出てきたときのクール無骨とは裏腹に
かなりお馬鹿なキャラで驚いた
沙叉も普段は無口キャラだけど、梅夜に対してはかなり活発で子供っぽかったりと可愛らしかったです
足洗邸本編で3,4ページの登場にも関わらず、梅×沙に萌えていた自分にはご褒美な漫画でした^q^

もうちょっと梅夜主人公のお話が読みたいなー(お

以下コメ返信

>>あんだ
確かにアイテム取得の謎仕様のおかげでかーなーり時間は食う・・・・
なんかそっちも最近忙しそうだしなぁ ううむ

  1. 2010/05/31(月) 00:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<掟破りの | ホーム | 多々買い>>

コメント

今年の秋にポケモン新作でるからあんだとイチャイチャしちゃいなよYOU!!ヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ

…ケッ(`д´)
  1. 2010/05/31(月) 11:48:26 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/838-fea94572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)