2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掟破りの

昨日「明日から毎日更新する」と言ったな

ありゃ嘘だ


いや嘘をつくつもりではなかったんですけどね 仕事が忙しかったとか友人と食べたラーメンが美味しかったとかそういう
あっ そういえば仕事帰りに寄った黄潜水艦でこんなん買いましたよ

じゃきーん

フィギュアーツG3-X やったーかっこいい!
ガトリングって男の子ですよね ACでもWガト^q^
G3-Xは巷ではヘタレだの雑魚とか言われてますけど、シリーズ初の完全パワードスーツライダーということで
あの生々しい強さ加減が好きでした 弱いとは思いますけど

そっくり?

G3は未確認生命体4号を基にしている という設定なだけあって
こうやって並べてみると確かに似ていますね クウガとG3




メノーん

お久しぶりのメノ&プリミ
もう自分の中では完全にこの髪型ですけど
メットをつけたら一体どうなるのか 自分でもよくわからないので今度メット姿で描いてみたいです

以下コメ返信

>>澪那殿
多分新作は2人とも・・・^q^
  1. 2010/06/01(火) 23:56:28|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ばふーん | ホーム | 引き続き>>

コメント

メノ>
サイドポニーがメットからはみ出てるに一票。
もしくは(◇)<ズェア!!みたいな状態かもね!
  1. 2010/06/02(水) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

最近のポケモンは目がチカチカするから嫌いだ
  1. 2010/06/02(水) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/839-06e9291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)