2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多々買い

今日は休みー!ということで昨日は遅くからロスプラcoopしていましたァン!!
とりあえず明日でLv60いくかなぁ・・・・

今日もロスプラで潰れるかなぁと思いましたが
折角晴れたのでお買い物に

で、figmaカナン、automaxxpremium SUZUKI GSX R1000、超像可動ウォーズマンを購入
うおぉぉぉ・・・なんかいっぱい買ってしまった・・・・

帰ってきたら帰ってきたで、amazonでfigmaライダーを予約・・・・・
来月にはヴァッシュ、ウルフウッド、キラークイーンも来るっていうのになにやってんの^q^
あ、あとナスカドーパントとスカルボイルダーも予約しましたウフフ

figma Fate/stay night ライダーfigma Fate/stay night ライダー
(2010/05/29)
Max Factory

商品詳細を見る





にゃーん

マイピクのエスクアロさんのところのオリキャラ
他人のオリキャラ描くの楽しい・・・
最近pixivに絵上げてないからそろそろなんかうpろう

この後はカナンの写真貼りなので先にコメ返信

>>澪那殿
映像としては面白いんですけどね フィギュアになるとですね きもいんですね!

仕事頑張ってください!

>>あんだ
代わってやるからロスプラ買えよ^^


以下カナンギャラリー

カナン


SUZUKI
R1000に乗せてみる 大きさが丁度よくて良かった!

W
SHF.Wにも丁度良い大きさ

WW
二人乗り?


カナンカナン
\サイクロン!/\シュガー!/ さぁ、お前の罪を数えろ!

カナン
カバーみたいな

カナン
たまには守られるカナンもいいよね

カナン
しかし写真を撮る途中でWがカナンを落としたのでお怒りに

カナン

ということで、感想というかただ単に画像を貼っていただけですが
好きなキャラであることもあって、いじっていてとても楽しいですfigmaカナン
一緒に買ってきたバイクで遊ぶこともできますし
何よりも、何故かWと絡ませるのが面白すぎる・・・・

figmaアルファルドが出るかどうかは微妙なところですが、期待しています


  1. 2010/05/29(土) 00:03:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<引き続き | ホーム | 一日のサイクル>>

コメント

主に夜中やる時間がない

発売してから一週間以上経ってるからもう賞味期限切れたろ…
やってる人半分ぐらいが時間食われてるから怖い
  1. 2010/05/29(土) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/837-7c622594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)