2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日のサイクル

最近、一日の流れが決まってきたなぁ
仕事から帰ってきて一段落着いたら1?2時間絵描いて2時間くらいロスプラやって就寝 こんな感じ
おかげでblog更新する暇がなかなかできぬぅ!
うーむ やっぱりロスプラと絵描きを両立させようとするとカツカツですね・・・・
絵の方をラクガキで済ませれば短い時間でも描けるので更新するネタにはなるんですが
時間が限られてるからこそ、線画から色塗りまでしっかりやりたいというか・・・・

ゲームの方もやり込みたいですけど、やっぱり12時就寝だと2時間くらいが限界か・・・・
かと言って次の日に会社があるにも拘らず、夜更かししてゲームして遅刻するなんて馬鹿な真似もしたくありませんし・・・

うーむ難しい

難しいけどなんか充実してる気がする!する!


あ、明後日は仕事休みなんでたぶん明日は夜更かしします^q^


そういえばリボルテックでトイ・ストーリーシリーズが始まるそうですね 誰得

以下コメ返信

>>管理者のみ殿
どうしたの?ついに狂ったの^q^
  1. 2010/05/27(木) 00:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多々買い | ホーム | しこしこ作業>>

コメント

この前めざましでトイ・ストーリー3の一部映像を見て泣いた…
その涙は誰得なんだ?(( ´^ิ^ิ`)

いいじゃないか休みがあって!
こっちは5日からずっと休みなしで働いてるからあそびもへったくれもない (´◉◞౪◟◉`)
  1. 2010/05/27(木) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

Aチーム見ようぜ

休みの日だけ私と立場を交代しなさい
  1. 2010/05/28(金) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/836-c6fd26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)