2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベ低下!

劇場版いばらの王にゼウスが出てこないと聞いて!

んうぉぉぉぉ・・・映像化である意味一番楽しみだったゼウスがまさか未登場なんて・・・
てか物語の元凶なのに出てこないって新しすぎる!
それなりに劇場版の評価もいいですが、やっぱり原作ファンとしてはゼウスの奇演も見たかった・・・
声は芳忠かなー とか妄想したのに!
あとアリスもあんまり出てこないみたいですね
やっぱり見る場合は、オリジナルストーリー的な感じで見た方が良さそ気ですぬ


今日購入したもの

大復活祭大復活祭
(1999/01)
みなぎ 得一

商品詳細を見る


足洗邸のサイドストーリー 大復活祭をネットで購入しました
義鷹と梅夜が主人公のようで楽しみです

以下コメ返信

>>あんだ
もうどんだけ何も考えずにblog更新しているかがわかるでござるよ・・・

あれですよね 多重装甲デルってパージして戦うからそれってイヤンハズカチイ

>>ヒプホ殿
フィギュア見ておっきおっきするのは吉良のフィギュアが出てからにします^^q
  1. 2010/05/14(金) 23:45:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腐ってやがる | ホーム | 負けて死ね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/828-7c8d98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)