2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐ってやがる

足洗邸8巻まで集めましたー
どんどんバカップル化してくる福ちゃんと笠森サンが微笑ましすぎる^q^
足洗邸ってこういう萌えるカップリングみたいなの多いですよね

福ちゃん×笠森サン、義鷹×玉兎、こま×味野のおっさん(カップリングというか親子)、梅夜×沙叉などなど・・・

阿呆ほどにキャラが多いにも関わらず、全員がそれぞれ素敵な個性を持ってるから
キャラ同士の組み合わせが映えるんですよね
個人的には福ちゃん×義鷹を推したいですが
腐女子じゃないですよ ホモでもないですよ
でも義鷹大好き ニーソ穿かせたい^q^

ビリビリー

マグネットパワーはかっこいいけど、どうせ負けるのは目に見えているので
返り討ちにしてみた
  1. 2010/05/17(月) 00:01:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連Q | ホーム | モチベ低下!>>

コメント

ちょっと大変だよ。何か知らないけどACWikiが閉鎖とか表示されたよ!!ポムギさんのは大丈夫ですか?
  1. 2010/05/17(月) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

返り討ち>
そのまま罰ゲームとして凌辱されるわけか・・・大した奴だ
  1. 2010/05/17(月) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/829-22416356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)