2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けて死ね!

足洗邸6巻まで集めましたー
義鷹の出番が・・・義鷹ェ・・・・
笠森サンはなんかポニテ時代派とショートカット時代派で分かれたりとかしちゃってそうですね
自分は最初はポニテ派でしたが、腹筋がバキバキに割れてるのが素敵過ぎて
今では完全なショートカット派です^q^
確かに面白いですが、同じようなバトルが何巻も続いてるとバスタードなどのように
収拾つかなくなったり、1巻1巻の内容が薄くなりそうですこし怖いです

[追記]
一昨日の記事と同じこと描いてますねうふふ
やはり頭が疲れてるようですうふふ

足洗邸とはまったく関係ないですが、来月発売の超像可動 キラークイーンが欲しすぎる・・・
自分は超が付くほどのジョジョ好き(名前の由来もジョジョ)ですが
中でもキラークイーンのスタンド使い 吉良吉影が一番好きで
このようなアクションフィギュアが出るのを待っていましたよ・・・!
吉良自身の発売も予定されているようなので楽しみです
あぁ・・・クレイジーDも欲しくなるのかな・・・

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)
(2010/06/25)
メディコス

商品詳細を見る


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
自分のペースで書くのがいいことに気づくとは・・・やはり天才

>エロ
エヴァは見たことありませんが、あれはお色気要素があると言ってもアニメ原作作品で
そのアニメにお色気要素があるってことはつまり、元々お色気要素のある作品じゃないですか
一方でブレイクブレイドなどは原作にお色気要素がほぼ皆無なのに
アニメの方ではやたらエロ方面がプッシュされてる それが気になるのです
特典でセクシージャケットなんてあざといことをしないで
原作者書き下ろしのパイロット&機体とかの方がその作品らしくなったと思います

AC関係の絵描いてる自分が言えた義理ではありませんが!
  1. 2010/05/13(木) 23:54:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モチベ低下! | ホーム | だるーん>>

コメント

4巻表紙とか7巻の扉絵は狙ってる

あ、あれ足洗邸のくだりがデジャブ…
後ブレイクブレイドがお色気要素皆無って言ってるけどなぁ!マントを羽織ってる機体とそうでない機体がいるだろう!?ってことは羽織ってない機体は…これ以上は言わせんな恥ずかしい///
  1. 2010/05/14(金) 00:14:24 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ・・・『日記が更新されてると思ったら内容が被っていた』ッ!
何を言っているか(略

ポムギ「あのキラークイーンのフィギュア・・・ありますよね・・・?それ見た時・・・その・・・下品なんですが・・・ボ(略」
っていう流れになるかと思ったけど、その心配は杞憂だったようだ・・・やれやれだぜ・・・

ブレイクブレイド>
ナルホド・・・
ポムギさんの主張が死ぬほどよくわかったぜ・・・(大腸の仕組みが)
  1. 2010/05/14(金) 07:13:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/827-1e5133c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)