2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュワッキマッセェリ

ぐおー!!仕事から帰ってくるとモチベ上がんねーー!!
なんかマジで時間ある時にイラストサイトかなんか作ってゆったり更新がいい気がしてきた!
榎木さんみたいにtwitterのつぶやき貼ってそれがblogの代わりみたいな・・・・
オラにマリーダ様を描く時間をくれー!!

もふ

もふもふ殿女体化ラフ
ラフで力尽きましたがなんか気に入ったのでいつかちゃんと描いてみようかな

以下コメ返信

>>くろみつ殿
そうですねー CSが7月に出ますが、練習の意味でも興味があったら買っていいと思います
安いですし!

>>32殿
がんばる!なるべく!

>>ヒプホ殿
またサイドポニーか!!
獣耳で結んだ髪とか難しいだよー!!

>>あんだ
次回のテルミは常時あの髪型です^q^
  1. 2010/04/03(土) 00:34:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おーるあいきゃんどぅー! | ホーム | アオニソマルマデー>>

コメント

ぬわぁー!!まさか描かれるとは思ってなかった!!(笑)ありがとうございます。ポムギさん
  1. 2010/04/03(土) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

そう!仕事始まると時間ないんだよ。
でもそこで諦めんなよ!ダメダメダメ諦めたら!

いかに早く帰れるようにするかも仕事のうちなんじゃないですかねー
  1. 2010/04/03(土) 19:38:04 |
  2. URL |
  3. ファビオラPG #-
  4. [ 編集]

社会人になって大変なのが余暇が作れないこと
何かを得るにはそれ同等の何かを犠牲にしなければならない

・・・なんてどこぞの錬金術師みたいなことを言っている

でも勿論冗談では言ってないよ
少ない時間で自分にとってほんとに大事なことを時間あるかぎり有効に使うことが大事だよね
社会人になってその辺が学生の頃あれやっておけばよかったーって思うことが多々あり・・・って 歳取ったな自分・・・
なんか歳より臭いコメになってしまった・・・orz
  1. 2010/04/03(土) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/786-b478c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)