2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーるあいきゃんどぅー!

今日のTFアニメイテッド感想
初代の妙なノリとビーストのフリーダムさが合わさった古き良きトランスフォーマーという感じでした
特に開始10分で裏切るスタースクリームが素敵すぎる!
基本は初代の流れっぽいですが、メガトロンを分析して?などは映画版のオマージュだったりと
色々TF好きはにやっとするところも多かったのでは!ロゴが反転して場面移動とか!
これでマサムネナレーションがあったら最高なのに・・・・
放送後の茶番のようなコーナーは激しくいりませんが、この先楽しみな作品です

予告?提供まで全部ネタなのはどうかと思うの
あとバルクヘッドをアイアンハイドに変更したおかげでなんかヘタレなハイドに・・・



OPは影山さんだけあってかなりかっこよかったです
センチネルプライムのマスクギミック・・・玩具に欲しいな

TF見終わった後は会社に提出しなければいけない書類をせっせか片付ける
あぁ・・こういう時ラジオは癒されるで・・・てか早く交通手当くれないと財布が^q^

書類終わった後はマリーダ様のラフ描いて久々にちょこっとBBやったのですが
うーむ・・・周りとの差が酷いことになってるなぁ
確かに時間がないってのもあるかもしれませんが、クソの吐き溜めみたいな絵に逃げなければ
練習時間なんて作れますから「時間がない?」ってのは言い訳に過ぎないんですよね
勝とうが負けようが楽しければいいや、という思考の自分ですが
同じ土俵に上がれるくらいの実力がないと相手にとっても楽しむことすらできない
クソ試合になってしまうのでその辺がむつかしい・・・
7月にはCSが出ますが、そん時までになんとかしないとまじでやばい
何を得て何を犠牲にするか




マリダ

マリーダ様ラフ
マリーダ様はまだいいけど、多分クシャトリヤで死ぬ^q^


以下コメ返信
>>もふもふ殿
本当は時間ある時にしっかり描くべきなんですが・・・すんません!

>>PG殿
仕事的に、これ以上早く帰ることは不可能なんですよね・・・どう足掻いてもこの時間が最速!
やっぱり私生活の方をなんとかするしかないのですやだー!

>>澪那殿
社会人になると、今までのように時間をただ浪費するんじゃなくて
本当に自分がやりたいことは何なのかを考えないといけませんね・・・・
もう暇な時間なんてものはないんだから、時間の使い方をマジで考えないと・・・・
  1. 2010/04/04(日) 00:24:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動け | ホーム | シュワッキマッセェリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/787-fbe36948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)