2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アオニソマルマデー

今日から仕事入り!
と、言っても最初は勉強なんですけどね 作業の見学したりナニしたり
本格的に仕事に参加するのは3日目くらいかなぁ 明日も先輩社員方の作業を見る作業が・・・
作業なのだ・・・毎日が作業なのだ・・・・

俺と同じ新入社員と最初にした話題が北斗ってどういうことなの

あとやっぱり会社始まると遊ぶ余裕が無いですねー・・・・
少なくともBBは休みの日にしかできそうもない!やだー!
絵はなるべく描きたいですし マリーダ様とかマリーダ様とか その前に途中のとか




女体

昨日の絵の線画をしつつ、ササっと女体消化 あーりあ殿の女体化
こんなんだよ!こんな雑になってもいいのね!時間ねぇよ!






BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTのPV

ハザマのテンションは聞いてて気持ちヨスなぁ
あとニューの尻がやばい

以下コメ返信

>>32殿
今回のはBBの面子だったので!
上の絵みたいな雑な感じで良かったら描きますよ!よ!
  1. 2010/04/01(木) 23:50:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シュワッキマッセェリ | ホーム | ドギバグ>>

コメント

お仕事お疲れ様です!

BBおもしろそうですね~
BEST版買いですかね?
  1. 2010/04/02(金) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

やっぱりポムギさんは優しいなあ!
というわけでお願いします
  1. 2010/04/02(金) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

この調子でポムギさんが描くヒプホがどうなるのか・・・
興「地上最強の狐好きか否か・・・、試させてもらうぞ!」

『服はセーラー服で、たれ目で銀髪のセミロングのサイドポニーで狐耳+狐尾で優しい感じのキャラ』なヒップホッピー・・・ゴクリ・・・
  1. 2010/04/02(金) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

テルミさん引き続き次回作まで頑張ってて下さい
  1. 2010/04/03(土) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/785-f43859f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)