2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギバグ

明日から仕事が始まります・・・・
結構早い時間からの仕事なんで、もういつものように夜更かしできない!
ということでこのblogもこれからこのくらいの時間の更新となりまう
・・・・てか更新する暇できるのかなぁ!
もしblogの更新が止まってても気にしないでください
twitterの方だと多分ひっきりなしに呟いてるから!

で、早起きの予行練習で今日は早起きしてあいあんとあんだとブレイブルーをしていましたが
タオカカが思った以上にムジィ
忙しいキャラなので、ついつい先のこと考えて今のガードが疎かになる・・・その辺は経験積まないとなぁ

女体
女体化×4ラフ 多いのでデフォルメで
左から ポムギ、あいあん、LOAD193、あんだーそん
線画したりすんのめんどくせぇ!

以下コメ返信

>>AARIARH殿
200円って安すぎだろうjk・・・
ポニテ好きということはAin-Soph-Aur派ですねわかります^q^
なんかそのお方の曲、好評みたいですね・・・その内他のも聞いてみます!

アナトリアの傭兵臭しますよね! 名前は確か無かった!
それが余計にアナトリアっぽさを出しているんでしょうね

>>もふもふ殿
金髪はロングが鉄板ですよね!
裸YシャツってR18にならないかしら・・・

>>ヒプホ殿
俺好みってことは狐なのかなぁぁぁぁぁ!?
ラフのみになっちゃうかもしれませんが描いてみたい^q^
  1. 2010/03/31(水) 23:45:07|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アオニソマルマデー | ホーム | 名もなき>>

コメント

あれ誰か女体化足りなくねぇですか?
  1. 2010/04/01(木) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/784-2b7c6e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)