2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名もなき

今日は新宿まで行ってきましたー
靴やら色々買ったのでほくほく!
とりあえず戦利品二つ

戦利品

アーマードコア データアナライシスとロボット魂 スタークジェガン
ACのはtwitterで、資料として最適だーと聞いたので購入したのですが
確かに敵ACのカラーデータとか参考になるなぁ・・・・・
スタークジェガンの感想は追記の方で描きまう

にしても4/1から仕事かぁ・・・・そろそろ生活リズム直さないとなぁ




俺
今twitterやpixvで流行ってる「二次元女体化」で

[pomgiを二次元女体化すると『服は水着+パーカーで、ジト目で桃髪のセミロングのサイドポニーでぽっちゃりで病んでる感じのキャラ』のようだ]

だそうなので、ササッと描く
いつもの名前の「ポムギ」で試すと

[ポムギを二次元女体化すると『服は裸エプロンで、ジト目で紫髪のセミロングのツーサイドアップで狐耳+狐尾で素直クールな感じのキャラ』のようだ ]

だそうなので、こっちは本気で描く 狐ですってよ奥さん

それといろんな人の二次元女体化描いてみようかなーとか考え中





初音ミクより、ローリンガール
今日澪那殿の配信を見て知った曲でふ
ボーカロイドの曲は全くの無知ですが、この曲はなんというか
インディーズのロックバンドの曲を狂ったように聞いていたころを思い出すというか・・・
ノンストップで流れる歌に圧倒されて好きになりました PVの効果もあるかもしれないけど

以下ジェガン感想

JJ

JJ

開封して遊んでみましたが、第一印象は

まさかジェガンがここまでかっこよく見える日が来るとは

という感じです
D型ジェガンなので通常のジェガンとは少しデザインが違いますが、やはり追加装甲がいい味出してます
装甲のおかげでマッシヴになってプロポーションがいい!
武器もビームサーベル、ビームライフル×2、バズーカと多く
シンプルな分稼働範囲も広いのでグリグリ遊べました

HGクシャトリヤとの大きさの差は写真の感じになってますが
クシャトリヤの重厚さがよく出てちょうど良い差かなーと
発表前はミサイルポッド装備時の方が好きでしたが、本編を見た後だと
ミサイルパージ後の方がかっこよく見える不思議!

あとACやったことある人はわかってくれるかもしれませんが
なんとなく劇中のスタークジェガンのパイロットってアナトリアの傭兵と同じ匂いがするんですよね 個人的に
渋くてかっこいいです

ロボット魂の方のカラーはジェガン寄りなので、できる人はスミ入れとかするのかしら!
  1. 2010/03/31(水) 01:19:47|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドギバグ | ホーム | 一緒にヘキサするニャス?>>

コメント

 中古店で、アナライシスを200円で買った俺勝ち組!

 AARIARHでやった場合
 AARIARHを二次元女体化すると『服は上洋服+ロングスカートで、たれ目で緑髪のセミロングのツインテールでZUN帽でドSな感じのキャラ』のようだ

 AARIARHの日本語、あーりあでやった場合
 あーりあを二次元女体化すると『服はサキュバスみたいで、たれ目で金髪のショートの片サイド結びで八重歯で冷静な感じのキャラ』のようだ

 オンネームのAin-Soph-Aurでやった場合
 Ain-Soph-Aurを二次元女体化すると『服は巫女服で、ノーマルな目で金髪のセミロングのサイドポニーで毛色グラデーションで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ

 これだからいろんな名前使ってる奴は……!(鼻血
 だが、あえて言わせてもらう……俺は……ポニーテールが大好きだぁぁ!(爆

 この現実逃避Pの曲は全部かっこいいですよ! 俺もこれ聞いてミク系に飛び込んで行ったという……

 分かる! スタジェガのパイロットにアナトリア臭を感じたのは俺だけじゃなかった! 名前覚えてないけど!
  1. 2010/03/31(水) 07:22:34 |
  2. URL |
  3. AARIARHもといあーりあ #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

ただのもふもふを二次元女体化すると『服は裸ワイシャツで、たれ目で金髪のロングでもみあげロングで天然な感じのキャラ』のようだ。
……らしいです。何気に金髪ロングは
好みだから侮れないな
  1. 2010/03/31(水) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

ヒップホッピーを二次元女体化すると、とてもポムギさん好みな感じでしたよ☆
これはもう描くしかないよなぁぁぁぁ!!!??
  1. 2010/03/31(水) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/783-74e249e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)