2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒にヘキサするニャス?

ココノエ

とりまココノエ完成
あいあんへ送るつもりが、テイガーじゃなくなったので没
それとタオカカの練習始めましたが・・・・なにこれ難しい^q^

にしても最近夜更かしが多くてblogの更新が適当になってるなぁ・・・いかんいかん

以下コメ返信

>>あんだ
最近分割キックの演出が良くなってきたからなのか、ちょっとだけかっこよく見えるようになった気がする

気がする

>>茶魔導士殿
今のライダーはイケメン揃いですからね・・・
かっこいいですけど昭和みたいな汗臭さもちょっと欲しい!

必殺技は叫んでなんぼですよね!
でもリアルに叫ぶと店員とリアルファイトになりかねないので自重します><

>>PG殿
実際俺もどこまでできるかわかりませんけどね・・・
マジ高い

とりあえず全国対戦できるようにD4レベルに上がらなければ!
  1. 2010/03/30(火) 02:59:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名もなき | ホーム | ブレイカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/782-858b9e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)