2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイカー

今日のW感想
誰だ「子供はライダー同士が戦ってるのを見て喜ぶ」って言ったド阿呆Pは!
やっぱりライダーは共闘して強大な敵を倒すのがかっこいいだろうがっ!!
という感じだった今日のW
熱いノリのヒーローが大好きな自分にとっては最高の回でした
vsウェザー・ドーパントで主題歌のW-B-Xが流れた時はテンション上がりすぎて泣きそうになりました
平成ライダーというか仮面ライダーの中でもトップクラスに好きかもしれないなぁ W

今日はあんだ、あいあん達とゲーセンなどなどに遊びにGO
とりあえず本屋で
地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)
(2010/03/15)
岩原 裕二

商品詳細を見る

DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

の2冊を購入後、ゲーセンへ
ゲーセンに行った目的は何かというと、これです

BB

ボーダーブレイク!
以前から気になっていたのですが、とうとう手を出してしまいました・・・
俺の財布がボーダーブレイク!というフレーズが有名なくらい、やりこむと金を使うゲームなので
気をつけながらプレイしたいと思います・・・
しっかし面白いなぁ 金使いすぎる気持ちがなんとなくわかるなぁ^q^




お腹

犬は服従の証でお腹を見せます 飼い主には絶対服従なのです

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
そうやって広がっていく友達の輪!なんでしょうかね うふ

>(・3・)<ウエェェアアアア!!?
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

>>あんだ
デグチャレフってDTB流星の双子で蘇芳が能力使用時に召喚するロシアの対戦車ライフルだっけ
え?そういう話じゃない?サーセン(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
  1. 2010/03/29(月) 02:02:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一緒にヘキサするニャス? | ホーム | >>

コメント

Wは良いね。未だに分割キック出ると吹くけど。
  1. 2010/03/29(月) 04:27:18 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

夜勤から帰ってきたら、オカンが
「今の仮面ライダーはカッコいいね~(はぁと)」
とかのたまっていました。
いやカッコいいのは判るけど…
なんだろうこの湧き上がる不安は…。

ああ、とうとうボーダーブレイクの世界に!
ブレードで斬り込む際にチェーンソーの名前を叫ぶと
カッコ良いかも知れません…!
「ゼットソー・ハードインパルス!」
私はやりませんけど。
  1. 2010/03/29(月) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #TzVRJzic
  4. [ 編集]

BBですか。
私はPCでFPSやってるんで
BBにまわせる金がないです^q^

うまくマッチングされればBBの世界で
あなたと突き合いをするのも夢ではないかも
しれないとか考えつつHEADSHOT決めてます。
  1. 2010/03/29(月) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ファビオラPG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/781-295a9c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)