2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦士としては二流だな

今日はホワイトデー
ということでバレンタインに貰った豚のチョコレートのお返しをした後
ノエルの練習をするためにブレイブルートレモ籠り
夜は実戦練習のためにいつもの面子でガチ掘り会
先輩方のスパルタブートキャンプによって立ち回りを強化・・・のはずでしたが
イマイチよくわかんねぇ!
ライチ先生のように中距離維持に慣れてしまったので、近距離でのラッシュになかなか体が追い付かん・・・
暫くはブートキャンプでノエルを鍛えなければ・・




ロリロリ
ロリ練習

無理ー!!

右のはヒプホ殿のトコの首輪付き子
すっげぇ尻尾付けたかった

左のは野善
銀狐のお母さんで位は天狐 尻尾が1尾なのは空狐の手前だから
年齢は2000?2500歳 超童顔
眉毛がコンプレックス

以下コメ返信

>>ベス殿
もう蟲付いたら終了時まで蟲付けッパな勢いこそアラクネですぞ!
今のあんだは本人いわく「初級クネ」らしいのでまだ追いつける!はず!

>>あんだ
ホンマνさんは全キャラアンチやで
  1. 2010/03/15(月) 02:11:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<逃げ場はないでござるよ | ホーム | バカバカ言わないでください>>

コメント

とりあえずABC虫のアドリブ拾いは慣れたのでもう少し手数と烙印ゲージの管理に力を入れたいと思います。
  1. 2010/03/15(月) 03:07:39 |
  2. URL |
  3. しょしクネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/768-e2df08b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)