2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカバカ言わないでください

ガンダムUCのBDが届いたので、あんだ宅で上映会
あぁ・・・何度見てもいいものだ・・・・
劇中で見たときとは違って、じっくり見れるので新しい発見がありそうです
あとBDだとブースターやサイコフレームの粒子がかなり奇麗でした
ホンマこのクオリティでロボを動かしまくるアニメーターさんは凄いでぇ・・・・

その後はデモンズソウルのプレイを見せてもらったんですが、何気にプレイ中の画面を見るのは初めてなんですよね
うーん・・・以前から思ってはいましたが面白そうだなぁ・・・
絵描いたりブレイブルーやったりLRPやったりでやる暇があんまりありませんでしたが
どうにか時間作ってやってみたい・・というかやらないと買ってくれた鉄に申し訳ねぇ!

夜はひたすらにブレイブルーでノエルの練習
3時間くらいトレモに籠っていたおかげでブルームコンは安定して出せるようになりました
後は実戦で経験と立ち回りを学ばないと・・・・

持ちキャラが乳の人でセカンドキャラが無い人とはこれいかに

以下コメ返信

>>ベス殿
やっぱり練習は裸体じゃないとですよね!
冗談無しに

PS3買ったらぜひ一緒にやりましょうぞ!
アラクネは現在あんだーそんが練習中でテイガー涙目状態なんでこれ以上いじめるのはやめてあげて!

俺も涙目!

>>ヒプホ殿
ロリはかなり練習しないといけない予感!
  1. 2010/03/14(日) 02:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦士としては二流だな | ホーム | 華奢>>

コメント

蟲を嫌というほど飛ばせばこっちにものデスヨネー

あんだーそんも練習中か・・・いつか越えてみせようぞ!
  1. 2010/03/14(日) 03:36:12 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

相手にアラクネ出てきたら私は迷わずν使います^^
  1. 2010/03/14(日) 05:31:07 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/767-dfc3529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)