2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ場はないでござるよ

朝っぱらから区役所に出かけたついで、新宿まで漫画を漁りにGO!
とりあえずドリームバスター、聖☆お兄さん、アムネジアの最新刊(遅)などを購入・・・
ほくほくのつもりでしたが、帰ってきてから岩原さんの地球美紗樹がなんと復刊されていることに気づく

地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)
(2010/03/15)
岩原 裕二

商品詳細を見る

地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)地球美紗樹 2巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)
(2010/03/15)
岩原 裕二

商品詳細を見る


ちくせう・・!なんであの本屋置いてなかったんだ・・!あったら即買いなのに・・・!
明日別の本屋見てこよう

岩原さんといえば、現在クラブサンデーで連載中の福田宏さんの作品「ムシブギョー」が
来月単行本発売になるようですね
師匠はからくりサーカスや うしおととら で知られる藤田和日郎さんとのことですが
絵のタッチは岩原さんテイストでツボりました
主人公が熱血馬鹿な王道ストーリーと蟲のキモさ全開のデザインなども好きで
密かに毎月楽しみに読ませていただいていたので、単行本発売はとても嬉しいです
無涯かっこいいし春さん乳でけーかわいいし

・・・藤田さん、またヘビーな話描かないかなぁ・・・邪眼やスプリンガルドみたいな短編でもいいから・・・




ベイビーズブレス
線画
?じゃないよ!ベイビーズブレスだよ!

以下コメ返信

>>しょしクネ
よーし じゃあ次は中クネ目指してみよー!
上クネになったらリアルファイトするわ
  1. 2010/03/16(火) 02:03:11|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<退却ではない | ホーム | 戦士としては二流だな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/769-34c9f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)