2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論文戦士

先日のゴセイジャー感想
だからなんでコイツらは仲間のことすら把握できていないのか

W感想
日曜の朝からチャイルドプレイとはなんという・・・・
そろそろ照井のキャラ立ても終わり・・・・かと思ったら未だに照井が主人公化してて吹いた
翔ちゃんがマジでなんもやってねぇ・・・検索ワード提供も照井だし、人形にボコられるしW・・・・・
もっとしっかりしなさいよ!
今回は長谷川さん脚本ということで結構重い話になりそうな予感


10日が論文の締切なので、今日も今日とて必死に書いていたら
企業の方から入社前に研修を兼ねたアルバイトもできるよー との連絡が
うーん・・・社会人になったらあんまり遊ぶ暇もないから、今のうちに遊んでおこうと思いましたが・・・・
バイトを先に経験しておいた方が仕事の覚えも早いですし、やっておこうかなぁ

LRPはそこそこ慣れてきましたが、毎回手が攣りそうになるのはなんとかならんのか

CC

Code:Crimsonさんラフ
他の人が描かないようなレイヴンを描くのが楽しいです^q^






遊戯王DMより、Shuffle
遊戯王のOP曲の中で一番好きです
「平気な顔して裏切る人が あまりにも多い現代」の後の
「見えない未来だからこそ ワクワク出来るんだと ah 気づいた」の繋ぎが大好きです
そうだ!その通りなんだ!

以下コメ返信

>>もふもふ殿
確かに飛行時などバインダーを展開した状態はラフレシアに見えましたね
あれはかなりの変態機だけど!

>ナインに看板娘を奪われたかと思ってましたが、これで一安心(笑)
クー「年季ってモンがあるんですよ!」

>>ヒプホ殿
>「モフモフ、モフモーフモフ、モフフ?」ポムギさんならなんて言ってるか分かるはず・・・!(チラッ
・・・・・・・

俺が描こうとするとムッチリ化は避けられませんぜ!
  1. 2010/03/09(火) 01:52:16|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解放 | ホーム | 袖付き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/762-9b5f075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)