2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袖付き

昨日の記事の拍手数が異常なことになってた・・・・50って・・・
プルシェンコなの?プルシェンコ効果なの?

今日はSHT見た後、シコシコとクシャトリヤを組立・・・
したおかげでなんとか完成しました 絵描く資料目的で買ったのでパチ組みですが!

クシャトリヤ

おーこれはかっこいい・・・最大の特徴であるバインダーが流石のボリュームを誇っています
顔はほとんどゲルググだこれ

にょーん

バインダーにはジ・Oのように隠し腕が
劇中ではこれで直接ぶん殴ったりビームサーベル奪ったりしてましたね 重いんだよッ!!
ファンネルはバインダー1枚に6個で合計24個 流石ミニクィン・マンサ

比べる広げる

近くにあったフィギュアーツWを並べてみる
やっぱり本体の大きさは普通ですけど、バインダーがでっかいなぁ・・・・
思いっきり広げたときの迫力がすごいです

かなりの重装機体ですが想像以上によく動き、何よりバインダーの稼働範囲が広く
いじっていて実に楽しいです
本編を見てマリーダ様の無双っぷりに感動して殆ど衝動買い状態でしたが
買って良かったと思います
ユニコーンやシナンジュと同じくMGで出ないかな・・・・・すっごい出しづらそうだけど




がおー
狼だぞー

そろそろ久しぶりにAC絵をガチで描きたい

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
全力で馬鹿やってくれるイケメンは素敵ですよね
ウエンツなんかも普通にイケメンしてればいいのに汚れ役を自ら進んでやろうとする姿勢か素晴らしすぎます

>>あんだ
やっぱ天才はどっかしら狂ってるわよね
なんかバンクーバ五輪で一悶着あったらしいけど大丈夫かしら

>>くろみつ殿
スケートやれ!って言いたくなる場面ばかりですけど
一度滑ると美しすぎるのは何故でしょう!
バカバウアー吹いた
  1. 2010/03/08(月) 01:42:20|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<論文戦士 | ホーム | 生存>>

コメント

クシャトリカ格好いい!!でも、バインダー広げた姿はクィン・マンサよりも、むしろラフレシアに近い気がしますね。
久し振りのクーちゃん来たぁぁぁぁぁー!!ナインに看板娘を奪われたかと思ってましたが、これで一安心(笑)
  1. 2010/03/08(月) 02:33:57 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

そろそろ久しぶりにAC絵をガチで描きたい>
クビワツキ子「モフモフ、モフモーフモフ、モフフ?」

・・・翻訳機が故障してて翻訳出来ないけど、ポムギさんならなんて言ってるか分かるはず・・・!(チラッ
  1. 2010/03/08(月) 02:47:39 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/761-08dcdc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)