2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解放

卒研終わったどー!
やっとこさ卒研、卒論両方提出し終えました・・・ふぅ
内定も決まり、卒論も終わったのであとは卒業を待つだけですか・・・長かったなぁ
あと残っているイベントは飲み会×2だ!
その内1回は船の上で飲むという豪華仕様ヒャッホイ!!


でも酒に弱くて乗り物に弱い人にとっては地獄ですよね 俺は大丈夫ですが

船酔いしたら飛び降りる!と言う人もちらほらいるので心配です

明日は企業の現場見学があるのでフンドシをシめてかからなければ・・・・

卒研も終わったので夜はskypeメンバーでブレイブルー
そろそろセカンドキャラでノエルを使いこなしたい頃

あと恨み手帳という名の戦績を個人的に付け始めました
ネタのつもりでしたが案外復習になる




CC

Code:Crimsonベタ塗
機体描くのメンドくせぇ・・・^q^
  1. 2010/03/10(水) 01:56:21|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この世でもっとも | ホーム | 論文戦士>>

コメント

前回の記事にコメントする前に更新が着てたでござる。
クビワツキ子はポルナレフの画像更新をしてほしかったので、ポムギさんはちゃんと願いを叶えたということになります。
やりおる・・・!
ポムギさんもロリというか、ハヴォック程とは言わないにしろ、華奢な体つきの練習もしたらいいんだよ!
そんな私は試しにメノ描いたら、グリン子のお姉さん見たいにしかならなかった件について・・・

恨み手帳>
格ゲーでもなんでもですが、反省点を咀嚼するのは上達の近道ですよね!
私もタツカプで負ける度に立ち回りを色々工夫してますもの・・・だがテッカマンブレードは許さない絶対にだ。
  1. 2010/03/10(水) 02:48:29 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

し、しげちー!!!!!
  1. 2010/03/10(水) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

し、しげちー!!!!!

復習× 復讐○
  1. 2010/03/10(水) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
自分は資格取るために卒論2つやらなくちゃいけなくなりそうですw
地獄が始まる前にヒャッハーしまくります
  1. 2010/03/11(木) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/763-528d315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)