2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可能性の獣

見に行って来ましたガンダムUC!
いやもう何と言うか・・・かっこよすぎて涙腺ぶっ壊れそうになりました
ラプラスのシーンから始まり、その時点では一つの作品を見る気持ちでしたが
場面が変わって戦闘シーンに移り
「マリーダ・クルス クシャトリヤ、出る」の一言で「俺今ガンダム見てる!」という無駄な感動が・・・!
その後のジェガン部隊vsクシャトリヤから先はもう画面に釘付けでした
特に物語後半、コロニー内での戦闘からが熱すぎる!
こういう平和な世界が、理不尽な戦争に巻き込まれるっていうのは実に宇宙世紀な感じでいいものだ・・・・
後半の流れは完全にファーストのオマージュでしたがそれがいい!
最後のユニコーン起動シーンの鳥肌具合といったらもうたまりませぬ!
映像美、演出、BGM、物語を盛り上げる要素が最高クラスな作品でした
これは来週に届くBDが楽しみだなぁ

で、帰り道

クシャトリヤ

HGクシャトリヤを買ってしまった・・・・・
しょうがないじゃない!劇中であんなかっこいいマリーダ様見せられたら買うしかないじゃない!
絵描く資料にもなるしね!組み立てなきゃね!

LRP

それとLRPも届きました!
資料集は期待していたAC5の資料が2ページほどしかなくて少し残念・・・・・
ジナイーダのパイロットスーツ資料もありましたが見なかったことにします ピッチリがいいのよ^q^




くらう
てけとークラウ






機動戦士ガンダムUCより、OP風MAD
どう見ても公式OPにしか見えないのがすごい

以下コメ返信

>>ぽにょ殿
折角だから俺はフィギュアーツを並べて男の子がより楽しめるようにするぜ!
・・・あれ雛祭りってオナゴの行事・・・

>>澪那殿
萌えるかどうかは描き方次第ですお^^
SH3はシリーズで最もエグい内容ですからね・・・裏世界の気持ち悪さが異常です
ホラーは自分も苦手ですが、サイレントヒルは好きという・・・・世界観がいいのでしょうか

>>もふもふ殿
部位破壊クソくらえ!とかなんとか言いながらもやっぱり面白いですよねLR
クラウドナインはお姉さんキャラというかお姉さんぶってるキャラでしょうか
中身はおバカなのにね!

その内その日本人形が夜な夜なry

>>ベス殿
あいあんとあんだはどうでしょうかね・・・
自分らの予定は5月にロスプラ2を購入し、7月までプレイした後ブレイブルーCS という流れです!
  1. 2010/03/05(金) 01:54:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<冗談じゃ | ホーム | ぼんぼり>>

コメント

ポムギさん……地味に怖いことを(笑)
しかし、あながち間違いじゃないかも知れませんな(実は人形、髪が伸びてる気がするのです)
クラちゃんは背伸び中か……体は文句ないのに(笑)(笑)
私も管制室姉妹+モリネタを定着させねば……
後は、ゲイヴラの聖衣も作らねば
  1. 2010/03/05(金) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/758-d6edebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)