2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんぼり

今日は雛祭りでしたねー

つっても野郎にとっては全く縁のない行事ですが
チラシ寿司は美味しかったですよ^^
昔は雛人形も出していたんですが・・・・個人的にアレ、苦手なんですよね
なんつーか無表情の人形がズラーッと座ってこちらを見ている感じが・・・・
サイレントヒルとかだったら絶対なんかありますよねっていう!
あぁ、なんでこんなに怖いかな日本人形!

さて、明日はガンダムUCを見に新宿まで行ってきます!
きっと見終わったら来週のBD発売が待ち遠しくなるんだろうなぁ・・・・・

それと5日以降に発送とamazonから言われていたラストレイヴンポータブルが今日発送されたとの連絡が来たので
恐らく明日には着いていると思います
んー・・・とりあえずLRP発売記念でLRのレイヴン描いた後、勢いでマリーダさん&クシャトリヤ描こうかなぁ・・・




クラウ

首輪付き&クラウドナイン

>>くろみつ殿
おぉ!それはおめでとうございます!
自分があげられるのは粗絵だけです^q^

卒論頑張りますよー!何せ卒業がかかってるry

>>あんだ
俺は獄長が墓に入っていく時のリアクションが好き

>>ベス殿
こういうモノマネ、もっと増えればいいんですけどねぇ バキとか

あー そういえばドラクエも新しいの出ますね
モンスターズ2は狂ったようにやったなぁ・・・・
  1. 2010/03/04(木) 01:19:20|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<可能性の獣 | ホーム | 油断できない>>

コメント

雛人形をfigmaに変えるとあら不思議男の子でも楽しめるようになります。
  1. 2010/03/04(木) 03:13:33 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

ふむ・・・・雛人形が怖い・・・・

これはいい課題だ(絵を描く的な意味で
でもあの髪型でどう萌えキャラにするのかはかなり難しい・・・・
てか萌えるのか・・・・?

サイレントヒル3(女の子が主人公の)でマネキンがたくさんある部屋があって
そこでキャーって悲鳴があったり ポロリがあったり 血が出たり・・・

ってこんな時間に書く内容じゃない
ガチデコワクナッテキタ(;0M0)←ホラーダメ
  1. 2010/03/04(木) 05:21:13 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

ラストレイヴン……PSPが安かったら、一緒に買おうかな(笑)
しかし、クラウドナインがいつの間にかお姉さん属性ついてますね。
私も早くポムギさんに追い付きたい……いや、追い付いてみせます!!(何を言っている)
日本人形が怖いって……じゃあ、イラスト描くときやパソコンやってる時、常に日本人形がある俺はナニカサレ…………
  1. 2010/03/04(木) 18:01:54 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

色々とほしいゲームでてきますねぇ

ドラクエはなんと修学旅行中に発売という・・・今度のドラクエは買うべきですよ!ね、ぽむぎさん!

あいあんやらあんだーにも買わせるべき!
  1. 2010/03/04(木) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/757-55eeb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)