2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断できない

とりあえず卒研はひと段落で暫しの休み・・・・・のはずが卒論のおかげで
今日も明日も普通に登校しなければならないという罠!
ウォォーン考えが甘かったァン!
期日は10日までなので、早めに終わらせて遊んでいたい・・・・

そういえば、やっとこさ内定をとることができたので、10日に現場見学に行ってきます
・・・・あれ 10日って 卒論の〆切 じゃないのかな

うふふ


夜はいつものskypメンバーと久しぶりにブレイブルーガチ掘り大会
一週間以上ぶりなので若干gdgdになったりカオスに楽しめました
VCでギャーギャー騒ぎながらゲームは面白いなぁ・・・・




アーマードjk
「何?私の腕がこんなんだったって知らなかったの」
アーマードJKその2





ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまねより、北斗の拳ものまね集
ケンの声真似が素晴らしいですが、地味にウイグル獄長の声真似も上手くて吹く
ていうか全体的にテンションがおかしくて腹筋がヤーヴァイ

以下コメ返信

>>ベス殿
久しぶりにガンダムに真剣にときめいたので楽しみです!
新しいゲームだったらロスプラ2を買うといいんじゃないかなかな?
  1. 2010/03/03(水) 01:59:04|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぼんぼり | ホーム | 思わぬプレゼント>>

コメント

10日は自分の誕生日なのでブレイブルー買ってくd(うわ!なにをするやめろ
大変ですけど、卒論頑張ってください!
  1. 2010/03/03(水) 02:28:07 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

腕を上下に振ってるところが凄く好き
  1. 2010/03/03(水) 20:53:18 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

動画に笑ってしまったww
なかなかうまいですね・・

自分ザ・シムズって言うゲームとドラクエほしいんですよ!
  1. 2010/03/03(水) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/756-5bcda88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)