2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わぬプレゼント

卒研プレゼン終わりましたー!
後は論文をシコシコ書くだけで終わりだ・・・ふぅ
プレゼン後に打ち上げがあったのですが、そこで思わぬプレゼントが

殿!

殿のDXソフビ!
・・・・・あれ?俺が特撮好きだって何故わかった・・・・・まぁいいや
プレゼントのおかげで酒もすすむってもんですよ!
帰ってブレイブルーやろうと思ったらPS3が病気でできなくて萎えたけどね!

それとamazonでガンダムUC BDを購入しました

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]
(2010/03/12)
内山昂輝藤村 歩

商品詳細を見る


個人的ですが、久しぶりにガンダム!って感じの作品でwktkしております
クシャトリヤとマリーダさんは俺の嫁
更にskypでユニコーンについて話していたら、3月4日に映画館で見に行くことになりましたヤッホイ!

このアニメーター泣かせも甚だしい作品は是非とも大画面で見たいと思っていたのでうれしい限りです!






機動戦士ガンダムUCより、ユニコーン出撃シーン
炎に包まれるユニコーンやクシャトリヤを押し戻すシーンがかっこよすぎる・・・・・
あとコックピット描写が地味に凄い
BGMも荘厳な感じでかーなーりツボりました
・・・・あれ サントラ購入フラグ・・?

以下コメ返信

>>ぽにょ殿
なんなの?南斗なの?死ぬの?

>>AARIARH殿
Wさんをdisるのは許さないよ!!
・・・と言いたいところですけど俺も初見は「ダサすぎる・・・」と思いました
実際動いてるところ見るとすっごいかっこいい!

東京進出おめでとうございます!東京怖いところだけどなんでもあるよ!

>>くろみつ殿
あれパっと見ただけだと翔太郎ってわかりませんよね すごすぎる
あれくらいはっちゃけられると勇気づけられますね^^
  1. 2010/03/02(火) 02:20:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<油断できない | ホーム | 恒例のSHT>>

コメント

色々と楽しそうですね!!

新しいゲームほしいよ・・・!
  1. 2010/03/02(火) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/755-8fa44764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)