2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談じゃ

NHK連続人形劇三銃士を一ヶ月くらい撮りだめしていたので一気に消費・・・・
うーん やっぱりヴィーナス&ブレイブス好きにはたまらない雰囲気だなぁ
なんか最近ロシュフォールを筆頭にキャラ壊れつつあるのが気になりますが

さて、昨日購入したLRPをプレイしてみたのですが
操作が難しすぎてズベンとリムにレイプされた^q^
ブランクがあるとはいえ、やはりPSPでACは一筋縄にはいかないようだ・・・・

とりあえず絵描く資料のためにCode:Crimsonの機体を再現できるところまでは進めよう

明日は実況動画の収録だー




C9
クラウドナイン私服ver
たまにはアナログみたいな感じで

服に自分のイニシャルとかかっこいいの?

以下コメ返信

>>もふもふ殿
髪が伸びるんなら散髪してあげなきゃね!
きと喜ぶよ!誰が?
クラウは頭にいく予定の栄養が全部体にいってるタイプの典型だと思います

イメージを定着には練習あるのみです!
  1. 2010/03/06(土) 02:26:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存 | ホーム | 可能性の獣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/759-9f52f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)