2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだ?!消えていく財布の中身!

健康診断の結果を企業に提出してきましたー
これが通れば内定だそうなので全裸待機中です
帰りに食べたラーメンが美味しかった・・・・・豚骨ラーメン+ご飯で600円は流石のコスパやでぇ・・・・

さて、テスト2日目もすぎ、残すところあと2日となりました
早く終わってブレイブルーと落書きがしたい!でもその前に卒研!死ねばいい!

それと週末から結構欲しいのが多くなってくるので若干金の使い方を考えています
とりあえずフィギュアーツサイクロンジョーカーとラストレイヴンポータブルは購入の方向で
後はデモンズソウル、エナミカツミ画集・・・という感じでしょうか
エナミさんの画集は待ち望んでいた感があるのでできる限り手に入れたいところ!






Story of The Yearより、Until the Day I Die
マーサラの切なげな甘い声でメロメロになりながらギター、ベース、ドラムの盛り上がりでテンション上がります

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
名曲でも何度も歌わされていると嫌になりますよね・・・・
木蓮の涙とか大好きなのに何度歌わされたことか!

>諦めんなよ!どうしてそこでやめるんだよ!駄目駄目駄目あきらm(略

ヒャッハー

>>ベス殿
そういえばポケモン新作出ますね
今回の御三家はどんなんなんだろう・・・・
  1. 2010/02/25(木) 01:39:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なぜだ?!最終日前日! | ホーム | なぜだ?!やる気のないテスト!>>

コメント

エナミカツミさんの画集はゲットしたいですね
実用・観賞用・保存用・布教用くらいほしいですね
再入荷したら即買いします
あと、つぼみvol.5も欲しいです
黒星紅白さんが表紙描いたので欲しいですね
  1. 2010/02/25(木) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

全裸待機はネクタイと靴下つけないと反則なんで!
  1. 2010/02/25(木) 03:41:12 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

自分も財布の中身消えていきます・・・


新作のポケモンでたときはwifiしましょうよ!あんだーそんとかあいあんも含めて!
  1. 2010/02/25(木) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

画集って言葉を聞くと特別な感じがしますよねー

自分もT*nyさんの冬コミの同人誌と今までのエロゲーの画集を某虎穴サイトで注文…送料込みで4000円…だと…?
でもSEGAからもいやらしく画集みたいなのが出てて

こんな時期にごっそり出すのは企業の陰謀か何かだと思ふ今日この頃

ちなみに全裸待機するときはちゃんと首輪つけてくd(ry
  1. 2010/02/25(木) 19:16:08 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/750-4887df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)