2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだ?!やる気のないテスト!

テスト初日・・・・ですがやる気がまったく感じられねぇ!
学校に勉強用のプリント持って行き忘れたり、筆記用具忘れたり・・・・
今まで無遅刻無欠席、赤点無しと貯金は有り余っているので
最後のテストを落としたとしても問題ない・・・・という気持ちなんでしょうか 腑抜けがっ!

とりあえず初日は終わりましたが、明日からどうなるか・・・・・

さて、ゲーム断ちラクガキ断ちの真っ最中ですが
ブレイブルー コンティニュアムシフトが7月1日に発売するということでテンションあがってます
新しくやりこむ時間も金もなく、タツカプ購入をほぼ諦めているので
今のところやれる格ゲーがブレイブルーしかないという現状・・・・
あと4ヵ月頑張って練習したいですねぇ
その前にロスプラ2も出るのですが!



ノエルのねんどろいどは微妙だと思う ノエルイラネ





スピッツより、「チェリー
不朽の名曲だと思う一曲です 卒業式とかによく合う
「ズルしても 真面目にも 生きていける気がしたよ」の部分が大好き

以下コメ返信

>>ベス殿
しかも血抜かれて血圧測られた後「握力はかりまーす」ですからね・・・力入らんっつーの!

俺も箱○は持っていますが、やはりオンにつなぐのに金がかかるのでオンで遊ぶ場合は大抵PS3ですね・・・
おのれゲイツ!足元見やがって!
  1. 2010/02/24(水) 00:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜだ?!消えていく財布の中身! | ホーム | なぜだ?!現地実習テスト前!>>

コメント

チェリー>
学校でもう食傷しちゃうくらい歌わされたので、トラウマ曲になってしまってます・・・かなしいよ・・・(ビクンビクン
特に、文化祭の合唱コンクールで3年連続でコレ歌わされた時は担任の先生に殺意が湧いたりしましたw
もっと他のクラスのようにいろんな歌を歌いたかったのに・・・!

タツカプ諦め>
諦めんなよ!どうしてそこでやめるんだよ!駄目駄目駄目あきらm(略
  1. 2010/02/24(水) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

がんばってますね・・!

ドラクエもポケモンも新作出るからお金に余裕ないなぁ・・PS3ちょっとほしいけどお金が(ry
  1. 2010/02/24(水) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/749-7731052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)