2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだ?!現地実習テスト前!

健康診断行ってきましたー
特に異常はありませんでしたが、24時間近く断食してさらに血液まで抜かれたので
健康診断で健康に異常をきたしそうになりました
あとは資料を企業に送ればいいだけだー

健康診断後は、学校に行って現地実習に合流
今回はJAXA、宇宙航空研究開発機構の見学をさせていただきました

スパコンやら音速機の設計やら航空シミュレーターやら・・・
見るところが多くてとても勉強になりましたが明日テストなんですよね

確かに見学することで学ぶことも多かったですけど、テスト勉強もさせて欲しかったぞジョジョォーーッ!!

はぁ・・・ラクガキしたい
アーマードJKとかガンダムヴァーチェ&ナドレ擬人化とかもろもろ






仮面ライダー555より、EGO three riders
話は賛否両論でしたが、ライダーとオルフェノクデザイン、音楽、アクションは文句なしに良かったですよねファイズ
特にラスボスのアークオルフェノクのデザインは神

以下コメ返信

>>ベス殿
あとはきっとあんだーそんが編集頑張ってくれてます!

箱版でしたか・・・・・
PS3版なら一緒にできたんですが 残念でする
  1. 2010/02/23(火) 01:37:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぜだ?!やる気のないテスト! | ホーム | なぜだ!テスト前の断食>>

コメント

きつい状態からの採血はきつそうですね・・・

PS3でしたか・・・自分箱ユーザーなんですよ(キリッ
  1. 2010/02/23(火) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/748-3bb439bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)