2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだ?!最終日前日!

ラーメンにプリン入れたりヨーグルト入れたり・・・・
ンなことするならラーメン食い終わってからプリンとか食えっつーの!!
某テレビ番組の話なんですけどね

今日も今日とてテスト勉強しながらtwitterでつぶやきつつ
skypeでうだうだチャットしてるいつものパターン
そんなテスト期間生活も今日で終わり!
明日のテストさえ乗り切れば自由じゃー!!
卒研?そんな物知るか今はただ溜まった妄想を解き放ちたい
土曜になればフィギュアーツ サイクロンジョーカーの発売日ですしねwktk






ソニックアドベンチャー2より、Unknown From M.E.
前作からアレンジが施されているのみで、引き続きナックルズのテーマとして収録された曲です

やっぱりソニックの曲はゲームミュージックの中でもトップクラスやで・・・・

以下コメ返信

>>くろみつ殿
エナミさんの本は是非とも本棚に並べておきたいですねー
黒星さん・・・・サモンナイトやキノの旅のお方ですか
あの人の絵柄も温かみがあって好きです

>>ぽにょ殿
首に直接ネクタイって最近になってかっこいいんじゃないかって思ってきました

>>ベス殿
なんだかんだでソウルシルバーもwi-fiやっていませんからね・・・・
とりあえず鉄に買わせるのが先決か!

>>澪那殿
鑑賞するだけにしても、参考にするにしても、好きな絵師さんの画集は絶対に欲しいですよね
2月って妙にいろいろと重なったりしますよね・・・・
でも買ってしまうところ、順調に調教されていますね!うふふ

センセー!裸ネクタイと裸首輪ってどっちが優先順位高いですか!
  1. 2010/02/26(金) 01:12:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなはずでは | ホーム | なぜだ?!消えていく財布の中身!>>

コメント

お疲れ様ですポムギさん。終わるまでコメントを控えてました(邪魔しちゃ悪いと思ったんで)
何を書かれるのか楽しみですが、そろそろ彼女たちもお願いします。
自給自足がそろそろコジマ不足に落ち……ガハッ!!
  1. 2010/02/27(土) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

ラーメンに甘いもん入れちゃあダメですよ
前バレンタインだかの企画でチョコの入った味噌ラーメンやってたけど…
出演者やリポーターはうまいと言ってたけどいかがなものかと・・・・

裸ネクタイ<<<<(超えられない壁)<<<<裸首輪<<<<(超えられnry)<<<<裸+パンツ+靴下
が最強だと

詳しくは「マンキン ホロホロ パンツ 靴下」と検索すれば分かりますw
  1. 2010/02/27(土) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/751-33b2bdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)