2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹雪鬼

朝起きたらなんぞこれ・・・・
外が吹雪いておる・・・・なんぞこれ・・・・・
朝起きるのが滅茶苦茶つらいくらい寒かったと思ったらこれだよ!
電車が遅れていないか心配でしたが、そこまで影響がなかったようで良かったです
と、言っても自分は電車4本乗り過ごしても間に合うくらいの時間にいつも出ているので
多少の遅れなんて関係ないのですが 遅刻よくない

明日は現地実習かぁ・・・・・ おいしいラーメン屋あるといいなぁ・・・・

夜はブレイブルー
戦績は10戦7勝3敗
テイガーさんに3連敗した^q^





くー
もふ






BAROQUE-歪んだ妄想-より、主題歌のBlack in Truth
またバロックみたいなゲーム出ないかなぁ・・・・
と、言ってもあそこまで狂った世界はバロックにしか出せないものでしょうけど
ゲームアーカイブスでも配信されているので、機会があれば是非プレイして欲しい一作です

以下コメ返信

>>ベス殿
こちらではお初です!
今が黒歴史になるくらい上手くなれたらいいなぁ・・・・^q^

アバレンジャーは主題歌が好きでした
あとはジュウレンジャーとかが世代なのかなぁ・・・・

>>澪那殿
自分も詳しい内容までは思い出せませんねぇ・・・
確か白がリーダーだった珍しい作品だったような
この辺も少しシンケンに似てますよね シンケンはとてもいいものだ・・・

確か自分はカーレンジャーのロボを持ってたような・・・
ブルーの車がごっつくて好きでした

>>ヒプホ殿
意外に幼稚園の頃の方が黒かったりしますよね!
ガイルの絵がプリントされたタグをネックレスにしてた俺の幼稚園時代・・・・


  1. 2010/02/19(金) 01:57:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<じっしゅう | ホーム | しーくれっとうぇぽん>>

コメント

 あのゲームの何が怖いって、登場キャラがwwwあれはトラウマすぎるww

 勝利パターンが、いつも2セット取られてから3セット連取してる俺はスロースターター(何
  1. 2010/02/19(金) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

ブレイブルー楽しいですよね^p^

アラクネとハクメンが好きな人に悪い人はいない!(キリッ
  1. 2010/02/19(金) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/744-31672759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)