2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっしゅう

現地実習が終わり、残すところテストと卒研のみという感じになってきました
テストはテキトーにやってればなんとかなりますが、卒研が本当にネックだなぁ・・・・
ただ3月は卒研の提出だけではなく、何やら面白い飲み会を企画しているようなのでそっちも楽しみです
船の上とかなんとか・・・?

明日は企業から言われた健康診断の予約をしなければ・・・・
当日にやってくれると楽なんですが・・・・うーん やっぱり月曜になっちゃうかなぁ
ていうか体に異常が無ければいいんですが マジで

夜はブレイブルー
勝率上がってきたのはいいですけど、腕ではなくキャラ性能で勝ってるように思われてる気がして凹む
そんな勝手な被害妄想で凹んでる自分が嫌でさらに凹む





にんにん
にんにん
色々塗り忘れてたのでpixivに上げる時は直さないと

以下コメ返信

>>AARIARH殿
バロックのキャラはどれも癖があっていいですよね 角ちゃんハァハァ

3ラウンド先取とか集中力が持たないよ!

>>ベス殿
ハクメンさんはジリジリで、アラクネは蟲で精神擦り減らされてツライです^q^
  1. 2010/02/20(土) 02:09:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実況? | ホーム | 吹雪鬼>>

コメント

健康診断、体に異常なければいいですね・・・異常あると色々とめんどくさそうですよね^p^

ブレイブルー久しぶりにやってみようかな・・・?
  1. 2010/02/20(土) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/745-bd0c16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)