2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーくれっとうぇぽん

部屋って寒過ぎると冷蔵庫みたいな匂いがするんですね^q^

さすがにホットカーペット弱だけだと厳しいものがあるなぁ・・・
でもヒーターは色々ともったいないので使えない!
そんな時には毛布に包るのが一番ですね
あぁ・・・・なんて包容力なの毛布・・・・


ちょーん

色塗り中

忙しくなってきたからか、なるべくラクガキではなく一枚一枚描くことにするようにしたからか
製作途中の絵ばっか載せているのでこの際イラストサイトでも作った方がいいのかなぁとか思ってきたり
イラストサイト作るほど画力もないので多分このままだと思いますけど






忍者戦隊カクレンジャーより 「シークレットカクレンジャー
自分と同じ世代なら誰もが見たであろうカクレンジャー
最初で最後の戦隊モノだった人も多いであろうカクレンジャー
いったいなんなんじゃこの魅力は
シンケンジャーで戦隊モノに復帰しましたが、自分もシンケンを見るまではカクレンが唯一ハマった
戦隊モノになると思っていました
久しぶりに見返そうかなぁ・・・・

以下コメ返信

>>あんだ
藍本さんはカンパリオレンジ時代にサイトでジョジョやメガテンの漫画載せてた時が一番面白かったなぁ
今の絵柄見てもどことなく目元とか荒木さんっぽいような金子さんっぽいような雰囲気なのが懐かしい
なんかみのり先生が出てきてからエロくなってきたわーねー
怖さを省いたぬ?べ?化してきてる気がする

>>ヒプホ殿
藍本さんの描くキャラはどれも可愛いですよね
チンコ生えてるとしか思えない女性作家さんだと思います^q^
  1. 2010/02/18(木) 02:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<吹雪鬼 | ホーム | あまかける>>

コメント

今回初コメさせていただきます!
相変わらず絵うまいですね・・自分も絵かければいいなぁって思ったときよくありました・・・w

忍者戦隊は初耳ですね
自分はアバレンジャーの暴れっぷりが一番好きでした
  1. 2010/02/18(木) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

カクレンジャーなんて懐かしすぎてクソフイタwwwww

でも作品名だけは覚えてて内容さっぱど思い出せねぇ・・・
もうあれから無駄に歳をとった事になるのだろうか・・・
自分はコレの前後のオーレンジャが印象的に残ってて好きだったw
あとはやはりシンケンがメンツといい話もいい戦隊もので真面目に見てて大好きな作品ですね


でも昔カクレンジャーのロボット誕生日プレゼントにもらったはずなのに・・・・
  1. 2010/02/18(木) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Rg4l/FSg
  4. [ 編集]

幼稚園の頃は、カクレンジャーの脚部のカエルロボットを異様に溺愛して、夜に一緒に添い寝してた位でした。
あの頃の俺はピュアだった・・・とは言い切れんのだがな、これが!
  1. 2010/02/19(金) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/743-8f3d3a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)