2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまかける

昨日言ったとおり、今日は天空橋まで行ってきましたが
駅から出てすぐに何もない広い空間に直面したので、遠くまで来てしまったなぁ感というか
どことなく寂しい気持ちに
でもすぐ隣が滑走路だったので久しぶりに飛行機を間近で見れたのでちょこっとだけテンションあがったり

選考の結果? ここまで来るといい悪いがよくわかりません^q^

夜は2日ぶりにブレイブルー
とりあえず2日やってないだけで動きを忘れてしまうザマをなんとかしろー




ちゃきーん
ベタ塗







シャドウハーツ?より ICARO AGAIN
ICAROはシャドウハーツのメインテーマ的な曲ですが、その中でもICARO AGAINは
ギターサウンドの中にICAROの切ないメロディが混ざった個人的にシャドハの中で一番好きな曲です
でもやっぱりpiano verも捨てがたい・・・・

以下コメ返信


>>高柳殿
人気キャラの死は残念で仕方ないですよね・・・・
エースを失ったルフィがこれからどうなるか・・・

>>あんだ
もし死人にも効果あったらイワンコフマジ万能ッブル
「どこでもすぐ寝てしまう」設定がいきなり復活したってのは無しですか

ワンピースを見てると自分の作品が恥ずかしくなるって某ちんこいじり大好きな漫画家がほざくほど
少年漫画してる漫画だからなぁ・・・
ここがやっぱりいろんな意味でターニングポイントなのかな

>>ヒプホ殿
皆エースを助けること一心で戦ってましたしねぇ・・・大将×3、センゴクなど海軍側は
まだまだ戦力が有り余ってますし・・・・ていうか七武海マジ仕事しろ
個人的には今までろくに死者を見てこなかったルフィが、目の前で人が死ぬ・・・
しかもよりによって自分の兄という最悪の事態に直面して果たして立ち直れるのかどうかが心配です

ブリーチはもう殆どチェックしていなかったり
最近保健室の死神が面白くなってきたような
  1. 2010/02/17(水) 01:44:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しーくれっとうぇぽん | ホーム | (´;ω;`)>>

コメント

保健室はやっと出揃ったキャラが機能し始めたって感じだなぁ。
映画館編で短く纏められずやっちまったと思ったがまだ生き残れそうだ。
読者サービスも何か最近増やしたみたいだし。
  1. 2010/02/17(水) 05:07:09 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

保健室の死神>
花巻さんが可愛いことと、美作君のキャラが好きなので、ひそかに応援してたり・・・(ポッ
  1. 2010/02/17(水) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/742-15e6a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)