2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´;ω;`)

珍しく今日のワンピース感想

・・・・は単行本派の人もいると思うので一応追記で

明日は選考の関係で天空橋まで行ってくるのですが・・・なんかいい響きですね 天空橋
なんか橋の上でボス戦でもありそうな感じがして いや選考がボスと考えるとまったくもってその通りなんですが
前にも馬喰町に行っていろいろと妄想していましたが、名前だけで変なこと考えてニヨニヨしてしまうのは
想像力豊かなのか、変態なのか・・・・・^q^




ラフ
ラフ


コメ返信

>>あんだ
ボタン壊れそうになるほど練習とか俺が忙しい間に何やってるの^q^


>>澪那殿
早くSAIを買う準備に入るんだ!

実は既にぶっ壊れたときのために替えのペンタブを購入してるわたす

以下ワンピ感想

先週から嫌な予感はしていましたが・・・・エース、死んでしまいましたね・・・
いくら赤犬の暴走正義煽りにイラっとしたからって自業自得・・・と言ってしまえばそうかもしれませんが ううむ
なんかワンピースってロジャーやベルメールさん、ヒルルクなど既に他界している人以外
現在進行形のキャラクターは全く死人が出なかったので、他の漫画に比べて死が重い気がします
これがキン肉マンとかなら「うわー死んでやんのー」という感じですが
今回のエースの死はショックというよりあれ?これ本当に死んだの?という感じでした

何度か読み返しているうちにあぁ、エース死んじゃったんだな、という感覚が湧いてきて
「愛してくれてありがとう」という最後のセリフで危うく涙腺決壊しそうに
尾田さんはたまにガチで泣かしにかかってくるから困る

来週はルフィか白ひげの無双が始まるのかどうか・・・・とりあえず赤犬はただじゃ済まなそうな予感
白ひげも死亡フラグびんびん丸ですし、やはり今回の戦争は物語に大きな傷跡が残りそうですね

ゾロとかサンジとか完全に存在忘れて久しいんですが大丈夫なんでしょうかね

  1. 2010/02/16(火) 01:45:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あまかける | ホーム | りべんじゃあ>>

コメント

本当にエース死んじゃったんですか…?(´;ω;`)
一番好きだったのに…。


危うくコンビニで泣きそうになりましたよ…。
  1. 2010/02/16(火) 07:12:31 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

テンションホルモンがある!テンションホルモンがああああ!

でも尾田さんって前少年漫画だから恋愛とか人死には描かないとか言ってたよね。
このまま言ったら大量の死者が出るんだが。
  1. 2010/02/16(火) 18:24:47 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

確かにびっくりしました。
あの大きな戦いの意味が一気に無くなってしまった喪失感が白ひげ陣営には響き渡るんじゃないかと思うとやり切れないというか・・・
次週が気になって仕方がないです。

そして予想通り過ぎたブリーチだった・・・!
一周して逆に「なん・・・だと・・・!?」状態でしたよ
  1. 2010/02/16(火) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/20(土) 13:15:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/741-89eab7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)