2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りべんじゃあ

今日のゴセイジャー感想
なんか展開早すぎというか、1話ぽくなくて1話飛ばして2話、3話から見てるような感じだった
シンケンと比べてしまう?以前に作品として微妙な印象・・・これから面白くなるといいのですが

W感想
照井がかっこよすぎる
ここ4話は新参者の照井のキャラ造りの回、という感じでしたが
もう翔太郎を差し置いて主人公しまくってる照井がたまりません
平成ライダーお得意のギスギスしたライダーバトルもなく、これからWとアクセルのダブル主人公の
活躍が実に楽しみです
初お披露目となるアクセルのテーマ「Leave All Behind」の効果もあり
個人的にWの中でもトップクラスに好きな回でした なんかもう照井信者だな俺

プリキュア感想
キャシャーンキャシャーン言われてるプリキュアが気になったのでちょっと見てみました
キャシャーンというかあたしン家だった
でもロリロリした可愛らしい絵もキャシャーンのようなハードボイルドな絵も
蟲師のような和風の絵も巧みに描くことのできる馬越さんの才能と力はすごいと思う




ぶた

やったー チョコ貰ったよー(^q^)
なんで豚 ていうか甘いの苦手

今日は新宿まで色々と本を漁りに・・・・
そんでもってそれの成果

AURORA GEM山本ヤマト・イラスト集 (SQ.Illust Collection Vol. 1)AURORA GEM山本ヤマト・イラスト集 (SQ.Illust Collection Vol. 1)
(2009/06)
山本 ヤマト

商品詳細を見る

Let's Make ★ Character CGイラストテクニック vol.3Let's Make ★ Character CGイラストテクニック vol.3
(2010/01/25)
redjuice

商品詳細を見る

屍鬼  7 (ジャンプコミックス)屍鬼 7 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る

血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)血界戦線-魔封街結社 1 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


計6,500円の出費
山本ヤマトさんの画集は、前半の紅もいいのですが個人的に後半のアルティメットファクターの頃の絵柄が
好きだったり 最近のは目が大きくなったというか、ロリロリするようになったというか・・・・
HPにお邪魔していた時もアルティメットファクターの頃だったので、山本さんといえばこの絵柄です

CGイラストテクニックは未来風のキャラクターを描こう目当てで買ったなんて言えないよ!
なんか上手くなろうってより、見て楽しもうって感覚の方が大きいなぁ
それで上手くなってれば儲けもんですよ
そういえば4冊中3冊がジャンプSQ関係なことについて




なー

ナー
色々とリクエストがありましたが、やはり自分のバレンタイン絵は自分の好きなキャラを描かせていただきました

それでも殴り描きになってしまいましたがHAHAHAHAHA

以下コメ返信

>>澪那殿
チョコよりポッキーの方が羨ましいお!
あれ・・・でも普通貴女はあげる側・・・
  1. 2010/02/15(月) 01:52:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(´;ω;`) | ホーム | ホアッー>>

コメント

チェストー!
  1. 2010/02/15(月) 04:00:43 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

あ?ねぇよ んなもん(チョコ的な意味で

いや 実は絵を描いて準備してたんですよ・・・はい
でも絵を塗るソフトがまだ手にはいら・・・あれ?

ダディその手に持っているペンタブのペンは・・・・?

ちょっ・・・な・・・なにするんですか?!!
いや・・・ちょっ・・・アッー!
  1. 2010/02/15(月) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/740-6c436ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)