2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホアッー

今日は知り合いの飲み屋へ飲みに行ってきました
知り合いっていうのもありますが、ここの牛筋煮込みはうめぇだよぉ・・・・
なんというか変な上品さがなく、家庭的でいいのです
ゴローちゃんも満足するでしょうね! キーロックはカンベンな!

で、その店に可愛らしいぬいぐるみがあったのですが

ちょーん

これの一番右、ハリネズミだかハリモグラだかのぬいぐるみをなんと頂けることに!
やったーこれで家族が増えたぞー(^q^)

ご飯だけでなく、新しい風までごちそうになりました また来よう


ブレイブルーは朝、夜と二回に渡ってプレイ
慣れてきたのか今回は中々の勝率・・・でしたが新たな敵 バング殿の2Dに悩まされることに

ツバメガエシー<(^q^)| ?||| <(^q^)>←2D

\(^q^(|(^q^)> ←2D

大体こんな感じ

CSじゃなくてよかったでござる


明日はバレンタインですが、そんなんや課題やらで絵を描く暇がない・・・明日頑張らなければ






ブレイブルーより、ライチvsアラクネの曲「Weak Executioner」
ブレイブルーの中で一番好きな曲です

以下コメ返信

>>ただのもふもふ殿
変身もの大好きなんで個人的にもアリアリなんですが
やはりもっとロボットらしさを出せるようになりたい(^q^)

最近肉感が出せるような塗ばかり練習していたんでそう言って頂けると嬉しいです

>>くろみつ殿
原作も是非読みたい!でも金と置き場所が!
ニース・・・というかジャグジーとニースはいい関係ですよね
ニースが完全な保護者のように見えて、ここぞという時のジャグジーの男らしさに惚れてしまいます
「泣きたい時が一番頑張らなければ?」とか恋人同士になって10年目にして初めてのチッスの
シーンなんかニヨニヨものです

エナミさんの画集欲しいですね! なんか発売延期してるみたいですが!
  1. 2010/02/14(日) 02:29:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<りべんじゃあ | ホーム | >>

コメント

ラブプラスの企画で新宿などでポッキーがもらえたよ!!^q^
  1. 2010/02/14(日) 06:58:01 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/739-907dfa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)