2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて夜遅くまで卒業研究・・・・
そろそろ発表の時期が近いので忙しい忙しい!

と言いつつその後中野まで空の境界7章DVDを買いに行く

ありませんでしたけどね!
通常版はあったんですが、初回版が欲しいので粘りたい・・・
二か月のブランクはでかすぎたのでした

ブレイブルーは3人で回してる時は連勝と調子良かったんですが
人数が増えてきてからフルボッコの刑に
自分のボキャブラリーのなさに泣けてきます

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )





ぎんぎん

銀狐と愛機
装着変身にしか見えない






BACCANO!より、OP
最初は何このイミフアニメ と思いましたが全話見た後はなんという良アニメ という感じでした
デュラララよりこっちの方が好き・・・というっかエナミさんの絵が好き
ニースさんかわいいよニースさん


>>あんだ
<(^o^)/ガジェットフィンガー
\(^o^)>ガジェットフィンガー
\(^o^)/ 簡単に勝てると思うな
  1. 2010/02/13(土) 02:17:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホアッー | ホーム | ウェザー>>

コメント

どう見ても『変・身!!』物ですね。そこが良いんですが(笑)
ムチムチ感が出せるってのはいいなぁ?
  1. 2010/02/13(土) 02:58:59 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

BACCANO!は原作すべて読破してますw
キャラではニースいいですよね
あの爆弾狂な部分が最高ですね
語りつくしたいですが長くなるので止めておきますw
あと、今度エナミカツミさんが画集出すので是非とも入手したいと思います
  1. 2010/02/13(土) 12:17:38 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/738-1a240cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)