2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は夜更けすぎに

今日から2月ですね
2月といえばチョコ渡したり渡されたりキャッキャウフフでアハーンな行事もありますが
個人的に今月で学校がほとんど終わり、というのが一番でかいです

・・・・あれ?地味にやばいんじゃね?^q^
なんかフリーター路線まっしぐらな気がしてならない 不幸な時代だ

そういえばやけに冷えるなーと思ったらとうとう降りましたね 雪
実際は以前にほんの少しだけ降りましたが、本格的なのは今冬初ですね
もう庭かけまわったり雪合戦するような年ではありませんが
滅多に降らない都会に住んでると雪は心躍りますね


明日の電車、遅れなきゃいいんだけど!




志乃さん
ベタ塗
胸があると言ったとはいえ、でかすぎた
志乃さんは着やせするタイプなんですよたぶん


以下コメ返信

>>LOAD
死に装束!そんなものもあったのか!
線画する時は変えておこう いつするかわかんないけど

>>32殿
やっぱり「変身!」より「変・・・・身ッッ!」の方がかっこいいですよね
溜めのある変身はZO以来でしょうか
ていうか溜めのある変身だったり、父よ母よ妹よだったり、復讐でライダーになっただったり
こいつ完全にV3だ
  1. 2010/02/02(火) 01:55:40|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<思えば遠くまで | ホーム | 甘ったるい>>

コメント

闇のゲーム!
  1. 2010/02/02(火) 02:34:28 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

合戦だと?血沸き肉踊る響きだ・・・・・
  1. 2010/02/03(水) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. ぽにょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/726-31f860b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)