2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば遠くまで

以前にお伝えした学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADの発表ですが
どうやら連載再開&アニメ化のようです
連載再開は素直にうれしいですが、アニメか・・・・なんか盛大にコケそうってかOVAになりそうというか
でも連載再開って言っても、原作者の方が中々にアレな人なので
また一悶着あって皇国の守護者のように打ち切り・・・というのも大いにアリアリなんですよね
うーむ 嬉しいといっても喜んでいいことなのかはわからない複雑な気持ち


もう一つニュースなんですが
日本で知らない人はいない名レスラー アントニオ猪木さんがWWEの殿堂 Hall of Fame入りとなるようです
今回はWWEとしてではなく、プロレス界を代表とする人物としての殿堂入りだそうで
日本人初の殿堂入りがここまで特別扱いされるのは嬉しいですね
でもプレゼンターはWWE的にはハンセンよりボブ・バックランドの方が良かったんじゃないかなぁ
ていうかそろそろバックランドも殿堂入りしてもいいと思う

さて、明日は企業選考ということで今日だけで履歴書3枚描きました・・・疲れた
疲れた分はDTBのBGMで癒され・・・もといテンション上げて吹き飛ばしました
やはりDTBの曲はいいものです・・・





DARKER THAN BLACK-黒の契約者-外伝 第2話の最新PV

どうしてこうなった
とうとうイザナミ登場・・・?

以下コメ返信


>>あんだ
あのゲームはもっと流行るべき・・・というかあのころはたくさん雪が降ったんだなぁ
って最近よく思う

>>ぽにょ殿
今日は雪合戦!
明日は豆合戦! 合戦祭!
  1. 2010/02/03(水) 01:15:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼は外 | ホーム | 雨は夜更けすぎに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/727-14192226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)