2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘ったるい

今日のシンケン感想

まさかの殿息子化
年下の母親とかなんてエロゲ? 来週は最終回ということで寂しいですが、楽しみです

今日のW感想
思ったよりも照井が早くデレた!
結局は人違いでしたが、目前に家族の仇がいるということで冷徹なハードボイルドを気取っていましたが
本来は熱いヤツなんでしょうね
「甘ったるくて耐えられん」は翔太郎を見ていると素の自分になってしまいそうだ って感じの意味でしょうか
早くも翔太郎達3人組と仲良しになってるような気がしてならない照井
宿敵の「weather」のメモリを持つ人物を含め、この先の活躍が楽しみです
照井

それにしても家族家族してたり変身時の「変・・・・身ッッ!」の溜めといい、なんか昭和ライダーしてますねコイツ

さて、今日は携帯ショップに行くついでにミス・ポターを借りてきました
あまり動物の映画は見ませんが、ウサギは好きでどことなく気になってはいたので
ちなみに今一番見たい映画はアリス イン ワンダーランドです
アリス イン ナイトメアみたいな感じで面白そうです

アリスといえば、歪みの国のアリスに進展ないかなぁ・・・・




殿
外道衆・・・志葉 丈瑠 参る

もしも殿があのまま外道になっていたら どんなデザインだったんでしょう
個人的にシンケンレッドの面影を強く残したまま外道化・・・なイメージです
線画は気が向いたら

元のシンケンレッドはこちら
殿



志乃さん

志乃さんラフ
確かアトリはまな板だったけど志乃さんは胸あったような・・・

以下コメ返信

>>あんだ
まず1000や3000より2000機体で何か使おうよ!!
あとケンプよりシャアザクの方が楽しそうだった
  1. 2010/02/01(月) 01:39:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨は夜更けすぎに | ホーム | 三昧>>

コメント

外道シンケンレッドは着物の合わせ目の部分を左前にしたほうがいいんじゃね?
  1. 2010/02/01(月) 02:59:53 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

あの溜めで結構好きになれました>変身
  1. 2010/02/01(月) 03:25:58 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/725-36859a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)