2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩き続けて

今日は卒業研究の制作の後、友人の買い物に付き合いにアキバまで
・・・自分は特に買うもの無かったので何も買いませんでしたが
光のユニクロンが47万で売っていて驚きました 高くなっているとは聞いていましたがここまでとは・・・・
玩具系は出せても2万くらいだからなぁ・・・・47万とか・・・・47万とか・・・


あと空の境界第七章の看板とかあって精神衛生上とてもよくない場所でした
何も買えない買い物ほど酷いものはないよ!!
山本ヤマトさんの画集とか欲しかったんだけどな・・・・




ベタ塗
ベタ塗
槍はこれくらいでかい方が好き

以下コメ返信

>>あんだ
やめてくれないか!書きこむことないからって新しい顔文字を残していくのは!

>>くろみつ殿
霧彦さんはクールですよね 婿クール
うーむ・・・やっぱりもっと生き残ってもらって最高ッぷりを披露して欲しかったなぁ・・・・
おにゃのこ好きでもいい男には惚れるもんですよ!
  1. 2010/01/22(金) 02:08:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<剣に生きた日々 | ホーム | 兄貴のカリスマ>>

コメント

 この槍、どう見てもアルトネ2の主人公クロア君を彷彿とさせる……まさか狙ったなポムギ!!(ォィ

 47万……だと? 俺は5万が限界だよ……
  1. 2010/01/22(金) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/715-41bfcd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)