2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴のカリスマ

普段は見ていないのですが、なんとなくニコ生中の方を見ていると
なんと今日のゲストは仮面ライダーカブトの矢車役や西遊記の主題歌で有名な徳山さん!
ホント、運が良かったです 二コ動をのぞかなかったら見逃していた・・・・
テーマが「音楽」だったので徳山さんの新曲についてを主にトークしていましたが
矢車さんの名言「俺と一緒に地獄に落ちよう」と「今、誰か俺を笑ったか・・・?」が聞けたので
それだけで大満足です!
イケメンで演技もうまく、歌も歌えて家事もできスポーツ万能とか徳山さんは最高です!

最高は名護さんですが


でも矢車さんはクールキャラではないと思うの


さて、昨日発送されたブラックコンボイが届きました

黒こんぼい

でけぇ!重ぇ!値段が高ぇ!!
作業中で開封することができなかったので、休日まで開けるのはおあずけ!





重槍姫

ラフ
なんかファンタジーなのが描きたくなったので


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
郷里さんの親友である、井上和彦さんの話だと去年の年末から何か思いつめていた様子だったらしいですね・・・
郷里さんは豪傑なキャラクターを演じられる方なので余計に「自殺」というショックが大きいです
自分が追悼絵を描くとしたら絶対にロビンでしょうね・・・・

>ハヴォックさん
なんというか、凶悪な力を持ったことですべてが狂ってしまった悲しい人です・・
やっと人間らしく生きていけるという希望が生まれた瞬間に殺されるなんて・・・(´;ω;`)

>>AARIARH殿
あったらあったで無意識に美味しく食べられ、無かったら「ん? なんか無いな・・・あぁ、豆腐か」と
地味ながらもしっかりとした存在感がありますよねスキ焼の豆腐

やっぱりリクエストされるのは嬉しいことなのでできるかぎりのことはやりたいのでごわす
色がなくてもラフくらいならできるのですが!
  1. 2010/01/21(木) 01:52:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歩き続けて | ホーム | やったーいいかんがえ>>

コメント

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
  1. 2010/01/21(木) 02:56:11 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

自分にとっての最高は霧彦さんですね
イケメンよりハンサムのほうが好きです
別に男性好きじゃありませんぜw
おにゃのこが好きです(´ω`)
  1. 2010/01/21(木) 03:12:23 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/714-ecc6b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)