2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったーいいかんがえ

4月に放送開始のトランスフォーマーアニメイテッド
以前から気になっていた日本語吹き替えのキャストですが、どうやらコンボイ司令官役は
高橋広樹さんに決まったようです

個人的に高橋さんといえば、シャドウハーツのウル!
ウルのやる気のないような凄みのあるようなボケてんだかマジメなんだかわからない素敵ボイスとキャラに
ベタ惚れだったのでこれはうれしい・・・!!
今作の司令官は若い設定だそうなので、マジメながらもどこか抜けてるような感じになるのか
今から楽しみです
確実にライオコンボイやマイ伝司令官クラスに爽やかになりそうですね

あとマスターピース ブラックコンボイの発送メールが来ました
10,500円・・・タケェ^q^

さて、今日は朝から学校で卒研でした
朝っぱらから頭を酷使し、精神的に疲れてきたので休み時間に友人達とガンガンをプレイ
とりあえずヴァーチェ状態、ナドレ状態の戦い方がそれなりに身についてきたので
始めたばかりの時はボロ負けだった相手にも安定して戦えるようになってきました
ナタクなどの格闘機にはなぜか苦手意識持ってますが!あとデスティニー




ハヴォック

折れてしまいそうなほど細いけど包容力があって
笑い方を忘れてしまうような世界で生きてきたけど笑顔が似合って
能力の対価で子供の生き血を啜ってきたけど子供が大好きで
そんなところが好きですハヴォックさん

つまりは黒と幸せになってほしかった




ヅダ子

てけとーに追加

以下コメ返信

>>AARIARH殿
ヅダ子はその名の通り、「ヅダ」の擬人化です
MS IGLOOに出てくるモビルスーツでふ!かっこいいですよ!かなりの欠陥品ですけど!
AARIARH殿の機体の擬人化はデザインで四苦八苦しているのでお待ちを!

小説読ませていただきました!
クラウドナインの性格と口調がイメージ通りで驚きました オソロシイコ!
AC好きとして戦闘はもちろん好きですが、こういう日常を描いた作品も大好きです
以前にwikiで連載されている小説も読ませていただいたので、やはりアインが主人公の話が見たいでする!
クラウはスキ焼に入ってる豆腐くらいのさり気無さでいいんだ・・・!

The play for the answerの続きも楽しみにしています
  1. 2010/01/20(水) 01:40:11|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄貴のカリスマ | ホーム | それでも生きていく>>

コメント

郷里大輔さん>
リアクションが遅れましたが、この話題にコメントを・・・
現役で今でもバリバリ活動してたのに、何故に・・・という疑問が残ってしまいます。
事故死や病死ではなく、自殺っていうのは、それに至るまでに何があったのかがとても気になるのが何とも悲しいですね・・・

追悼の意を示した絵なり何なりを描きたいところですが、原稿の追い上げが近いので厳しいというのが歯がゆいです・・・

ハヴォックさん>
この説明文だけで、凄く不器用な生き方してたキャラって感じがビンビンするぜ・・・
  1. 2010/01/20(水) 03:54:46 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

 イメージに近くて良かった。もし「こんなのクラウドナインじゃねぇ!」とか言われたら多分自己嫌悪に陥ってたw
 あとすき焼きの中の豆腐って結構存在感あると思うww

 おお! 擬人化のイメージを考えてくれてるとは! 
 もう感謝で涙が止まりません(´;ω;)
 出来たらキャプチャして嫁機の色などを知らせたいが、D端子がPCに入らねぇ…orz

 

 
  1. 2010/01/20(水) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/713-6ad38162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)