2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも生きていく

田の中さんに続き、ロビンマスクやドズル・ザビで有名な声優 郷里大輔さんが亡くなられたそうです
ロビン、ドズル閣下、ミスターサタンと子供のころから大好きな作品の、大好きなキャラクターを
演じられていた方だけにショックです・・・
特にロビンはすべての作品の中でもトップクラスに入るほど好きなキャラでした
無骨な大男から、信玄公のような茶目っ気のあるおっさんなど数多くの魅力的なキャラクターを残してくれた
郷里さんの声がもう聞けなくなると思うととても寂しいですが、郷里さんの残してくれたものは
いつまでも忘れることはないと思います
郷里さん、お疲れ様でした
あふれる友情パワーをありがとう!
ご冥福をお祈りします

それにしても・・・2010年の頭だというのに悪いニュースが多すぎる
もっと明るいニュースはないのだろうか!





ヅダ子

とりあえずヅダ子  例によってまだ塗りが少し残ってます
得意技は超スピードと空中分解

実際、ヅダってガンダムシリーズクラスのスピードがあったみたいですね
速過ぎて装甲が強制パージされてイヤんでしたけど


  1. 2010/01/19(火) 01:56:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やったーいいかんがえ | ホーム | 明日も風は吹く>>

コメント

 ヅダ子って誰の擬人化ダッーーー!!? もう背中のものが少佐砲にしか見えない俺はAC末期患者ですね分かりますorz

 あ、俺もpixivに武力介入してみました(テヘッ
 でもね……俺絵が描けないんだよね……しかも環境もないんだよね……orz
 ……ん? 思えばpixivでクラウドナインとの絡み小説を掲載できるんじゃないか?
  1. 2010/01/19(火) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/712-433d8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)